SSブログ

大人しくはないんだけど [桜の散歩道]

18日の土曜日、この日は久しぶりに朝から良い天気だったね[晴れ]

こんな日は、今旬の時期を迎えた桜の散歩道にレイフと出かけてきましたよ[黒ハート]

こちらの大島桜のような桜はすでに終了[どんっ(衝撃)] 

DSC03539.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもカラフルないろんな花が植えられているので、天気の良い日は特に歩いてみるだけでも楽しいんだよね[るんるん]

DSC03541.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりだね[かわいい]

DSC03545.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜が満開ですよ[かわいい]

DSC03546.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの八重桜は、既にほとんどが散ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフは桜じゃなくて、視線の先にベンチに座っているおばさま達が気になるようです[揺れるハート]

実は川沿いで良くお会いするおばさま方で、レイフもやさしくなでなでされるのでいつもこちらからすり寄っていくんだよね[るんるん] 

DSC03548.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさま方から、”レイフはいつもおとなしい犬だね”、と言われるけれど、周りに他のわんこがいなくて良かった、と思う次第です[たらーっ(汗)]

DSC03552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な花びらが眩しいね[ぴかぴか(新しい)]

DSC03554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りを渡ると、また違う雰囲気の散歩道がつながっています[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺はまだまだこれからが本番だね[かわいい]

DSC03556.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具で子供たちが遊んでいるあたりは、おやつをちらつかせてそそくさと退散しなきゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

ここでおばさま達に会わないで良かったよ[黒ハート]

DSC03563.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。