SSブログ

夜桜見学 [千鳥ヶ淵]

31日の月曜日、会社帰りに千鳥ヶ淵に夜桜見学に出かけました[るんるん]

この週は、週の後半から週末にかけて天気が崩れるということなので、ちょっと桜の行方が気になりますね[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC03328.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にもかかわらず相変わらずすごい人[どんっ(衝撃)]

ここ数年は外国人観光客が増えたのを実感できますね[るんるん]

DSC03333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社帰りということもあり、夜桜撮影はもっぱらコンデジ[カメラ]

解像度は極端に落ちてべたっとした油絵のようになってしまいますが、こんな暗い中でも夜景モードで撮るとそこそこいけるもんですね[るんるん]

DSC03337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内の桜はすっかり満開となりました[かわいい]

DSC03338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボートのカラフルな色が印象的です[揺れるハート]

DSC03343.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年夜桜を見にたくさんのボートが繰り出しているのですが、本日は営業中止なのかな[exclamation&question]

DSC03346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ造りのの国立近代美術館工芸館[るんるん]

ちとホワイトバランスが良くなかったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武道館近くの城門[るんるん]

こんなに高い城門じゃ攻め入りようもないですね[どんっ(衝撃)]

DSC03353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時を過ぎてきてようやく花見客も少なくなってきました[黒ハート]

DSC03358.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小一時間の散策ですが、十分楽しめました[ハートたち(複数ハート)] 

DSC03359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

美美

見事な夜桜ですね(*´∇`*)
by 美美 (2015-04-03 21:29) 

レイフ

美美さん、
毎年昼間か夜に来ていますが、桜の枝振りが半端ないですね。
できれば三脚立ててじっくりデジイチで撮りたいもんですが、そんな余裕がないほど人がぎゅうぎゅう詰めです!
by レイフ (2015-04-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の移り変わりご近所の桜めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。