SSブログ

レイフの誕生日 [イベント]

先週金曜日、2月6日はレイフの5歳の誕生日だったんです[プレゼント]

パパは残業で立ち会えなかったけれど、ママからの報告で注文の馬肉が届いたのでさっそくメインディッシュへ[バースデー]

写真 1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは半分のいちごをスライスしてもらっているけれど、今日は大粒丸々一個[黒ハート]

さらに夕食の食材からブロッコリーの茎[exclamation&question]

写真 3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな食材の組み合わせ[あせあせ(飛び散る汗)]、との声が上がりそうですが、レイフの目つきが半端ないです[たらーっ(汗)]

写真.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良し、の号令を聞くや否や食材に突進です[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものように馬肉からがつがつ行くかと思いきや、なんと丸々いちごにかぶりつき[揺れるハート]

あっという間の完食でした[レストラン] 

まだ5歳とはいえ、ある意味もう5年もたったんですね[ハートたち(複数ハート)] 

これからも長~~~く一緒に生きていこうね[黒ハート]

レイフ、お誕生日おめでとう[犬]

写真 4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じこの日、リリーちゃんが虹の橋を渡ったんだね[ぴかぴか(新しい)]

みんな頑張ったね[exclamation]

追悼[犬]

LA1A1866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

美美

遅くなりましたがレイフくんお誕生日おめでとうございます。
美味しいご馳走もらってよかったね。
これからも元気でね^^
by 美美 (2015-02-10 20:10) 

レイフ

美美さん、ありがとうございます。
これからも一緒にいろんなところに出かけていって、
写真を撮っていきたいと思います!
by レイフ (2015-02-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。