SSブログ

天神様は次の機会へ [鎌倉冬]

24日の土曜日は、パパとママとレイフで鎌倉散歩に出かけました[るんるん]

いつものように市役所に車を停めて今日は北鎌倉を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

源氏山公園から今日は化粧坂を下りますよ[黒ハート]

相変わらずところどころぬかっている場所があります[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも坂道もあっという間です[るんるん]

LA1A1608.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に亀ヶ谷の切通へ[ダッシュ(走り出すさま)]

昔の人はこの岩を手で掘って切通を作ったんですね、恐れ入ります[るんるん]

LA1A1610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩の壁から苔のようなものが、にょきにょき生えてる場所がありました[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横須賀線を渡りますよ[電車]

LA1A1621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは遅めのランチをPoochでとろうと思ったら、食事はもう終了だそうな[たらーっ(汗)]

やむを得ずケーキセットにしたけれど、結構おなか一杯になったしとても美味でございました[喫茶店]

LA1A1623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにもお菓子が付いてくるのがうれしいですよね[揺れるハート]

LA1A1624.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は絵柄天神社の梅を見に行こうと思ったのだけれど、ちょっと駐車場の終了時間が気になるので建長寺散策に変更[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も4時を回っていたので、空いていてのんびり散策できる感じです[揺れるハート]

LA1A1627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山門の下にあるびんずる様をなでなでして、痛いところを直してもらいますよ[黒ハート]

レイフはどこか痛いところはないかな[exclamation&question] 

LA1A1629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。