SSブログ

金時山へのプチハイキング [南足柄]

18日の日曜日、パパとママとレイフで足柄峠に富士山を見に行った話題です[るんるん]

万葉公園はこんな坂道を下りたり登ったり[ダッシュ(走り出すさま)] 

レイフも楽しそうだね[黒ハート] 

LA1A1580.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び足柄峠に戻ってきました[るんるん]

ずっと見ていても飽きない景色です[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1581.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの東屋でまったりするのが、恒例になってしまったね[黒ハート]

いつまでたっても落ち着かないようなので、レイフはここでちょっと早めの夕食にでもしようかな[レストラン]

LA1A1589.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲1つない青空ってこのことですね[晴れ]

LA1A1584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金時山方面にも足を延ばすことに[ダッシュ(走り出すさま)]

ダート道の奥まで行って車を停めて、そこからひたすら上り坂です[失恋]

凍った土が溶けているので、足元はドロドロです[あせあせ(飛び散る汗)] 

今日のレイフのお手入れが思いやられます [たらーっ(汗)]

LA1A1590.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金時山まで半分くらい登ったでしょうか[exclamation&question]

木のベンチが置いてあって、荷物を下ろしてのんびり富士山を眺められる場所があります[黒ハート]

LA1A1591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも座る場所の足元がぬかるんでいるので、ちょっとくつろげなかったよね[たらーっ(汗)]

LA1A1595.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金時山に行くには鎖のついた階段を上らなきゃいけないようなので、今日はここで引き返しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもプチハイキングを楽しめたね[揺れるハート]

LA1A1598.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。