SSブログ

定番のイルミネーション見学 [みなとみらい]

12月26日金曜日、パパはこの日から冬休み[揺れるハート]

毎年年末に人間ドッグを受診してそのまま休みに入るパターンが多いんです[るんるん]

この日も普段会社に行く時間より早起きして横浜の病院へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

半日コースなので、お昼のチケットをもらって横浜Moor'sのハングリータイガーでランチを食べるのが楽しみ[レストラン]

自分ながらささやかな楽しみ[あせあせ(飛び散る汗)] 

それはさておき、ママはお仕事なのでパパとレイフで冬休み初日のイルミネーション見学です[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0395.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かゲームに出てくるようなCG的な雰囲気に撮れました[るんるん]

LA1A0402.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬限定のスケートリンクには、たくさんのお客さんがいましたよ[雪]

LA1A0404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり若いカップルが多いですよね[揺れるハート]

LA1A0405.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば赤レンガにあるレストランBillsは、テラス席ならばわんこ同伴OKだそうな[黒ハート]

わざわざ店員さんに聞いたので間違いはないので、このあたりを散策して時間があれば寄ってみることにしようかな[喫茶店]

LA1A0407.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万国橋からのみなとみらい[るんるん]

横浜夜景の定番です[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0409.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに平日で人もまばらなので、レイフの撮影も思う存分楽しめました[黒ハート]

LA1A0411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビオス横浜のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスが終わるとイルミネーションの派手さもちょっとトーンダウンかな[exclamation&question]

LA1A0414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日に染まるレイフ再び山中湖へGo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。