SSブログ

寒さが和らげば海へ [辻堂海浜公園]

冬休み前半4連休の最終日は、パパとレイフで辻堂海浜公園に出かけてきました[るんるん]

時期も時期なので海岸は人がまばらです[黒ハート] 

レイフがちょっと仏頂面になってしまいましたが、わんこも少ないしレイフにとってはもってこいの環境です[揺れるハート]

LA1A0222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の富士山は若干霞がかっていますね[るんるん]

LA1A0230.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の時と違って今日は波も穏やか[ハートたち(複数ハート)]

波もほとんどないんですけどどうやってサーフィンするのかな[exclamation&question]

LA1A0238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように砂浜をレイフと爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

でもレイフは決して波打ち際を走りません[たらーっ(汗)]

LA1A0245.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か砂浜にでっかい石ころが[ひらめき]

レイフも興味津々、これって自然に流れついたものなんですかね[exclamation&question]

LA1A0249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒気も少し和らいだようで、水面に光る日が温かくも感じます[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ公園部分を散策しましょうかね[黒ハート]

LA1A0259.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園は休日ということもあり、ちっちゃい子が走り回っているのでレイフはちょっと危険かな[あせあせ(飛び散る汗)]

のんきにあくびなんかしているけれど、小さい子には吠えないで下さいよ[どんっ(衝撃)]

LA1A0262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ暗くなるのには早かったので、稲村ケ崎に移動することに[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休日ということもあり、日の入り前からだいぶカメラマンも集まっていますね[黒ハート]

でもこの日は風が弱いので、水の近くまでやってきても問題なし[パンチ]

ここでのんびり夕日を眺めましょうかね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

美美

ここのところご訪問できず済みませんでした。
今年一年レイフ君のお出掛け記事、楽しませていただきました。
カメラも新しくなったようなので益々楽しみが増えますね^^
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2014-12-29 12:28) 

レイフ

美美さん、
今年も美美さんのいろいろな旅行の写真で、自分で行ってみたくなる場所もたくさんありました。来年もこちらこそよろしくお願いします!
by レイフ (2014-12-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中湖へGoダイヤがきらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。