SSブログ

お気軽に行ける滝 [南足柄]

連休初日の10日、パパとママとレイフで南足柄に出かけてきました[るんるん]

3連休どこかに行きたいとは思いつつ、特に予定も決めずにダラダラしてしまうのがいつもの悪い癖[あせあせ(飛び散る汗)] 

午前中の高速道路はどうせ渋滞するので、いつもの午後出[黒ハート] 

東名高速はすいすいと走って、夕日の滝までやって来ました[車(RV)] 

IMG_7154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場の駐車場まで車で来ればよかったのだけど、バスが折り返すだいぶ手前の駐車場から歩いて来ましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の中をどんだけ歩けば着くのかと思いきや、

IMG_7158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの数分で到着です[黒ハート]

おや、誰かが滝行をしていますよ[パンチ]

IMG_7159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは水は苦手だから関係ないね[るんるん]

IMG_7165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちスローシャッターで滝の全体を撮ってみることに[カメラ]

IMG_7166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと岩にはさまれちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちでも、何とか水の流れが糸のように撮れました[黒ハート]

IMG_7168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもご機嫌な顔で撮れましたね[揺れるハート]

IMG_7177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の暑い時期に来ると気持ちよさそうですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日の余韻江の島の夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。