SSブログ

久しぶりのカワセミ遭遇 [ご近所]

28日の日曜日は、カメラを持ってレイフとご近所散歩[るんるん]

さっさとすますものを済ましてしまうと、もうお家へ帰りたいモード[たらーっ(汗)]

以前はご近所でもあんなに楽しそうにお散歩していたのに、どうなっちゃったんでしょうか[失恋] 

DSC02521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをなだめて気分を盛り上げたり、ダッシュでレイフのやる気を誘ったりと大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02523.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ったら走ったで興奮しちゃって、わんわん吠えまくり[どんっ(衝撃)]

DSC02524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフよ、それじゃ走るのおしまいだよ[パンチ]

DSC02525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人も納得したのか、はいはい、いつものコースに行きますよ、って感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境川を挟んだ町田側は、すっかり雑草が刈り取られてきれいになっていました[るんるん]

DSC02534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒガンバナは刈り取らないで残してくれたんですね[かわいい]

DSC02535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばテレビの志村動物園で、ベッキーがわかばちゃん(の方だっけ?)を連れて、歩いている途中でお座りの練習していたので、それを見習ってレイフもチャレンジ[パンチ]

”お座り”と急に言われても、何のことやらわからないよ、ってこちらを確認のため眺めています[たらーっ(汗)]

そうだね、まずはこちらの意図をしっかり伝えてあげることが大事だよね[黒ハート] 

DSC02537.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもの場所で久しぶりにカワセミ発見[揺れるハート] 

DSC02530.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の中にこれだけおぜん立てを整えて撮影に臨んでいるのには頭が下がります[るんるん]

動画はこちら[るんるん]



 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本の里山稲村ケ崎の夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。