SSブログ

称名寺をのんびり散策 [称名寺]

22日の月曜日、パパとレイフで称名寺に出かけた話題です[るんるん]

ベンチに座って本堂正面の池をのんびり眺めていました[黒ハート]

IMG_6745.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ散策を続けましょうかね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

称名寺の裏手には称名寺市民の森が広がっています[るんるん]

こちらにもヒガンバナの群生地があります[かわいい]

IMG_6750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕があったら市民の森も散策しようと思ったけれど、ちょっとこんなに草が生えている状態だとパスですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちのヒガンバナの群生地を見つけてレイフの記念撮影[カメラ]

IMG_6755.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿前に戻ってきて、太鼓橋の上でも記念写真を撮らなきゃね[るんるん]

IMG_6760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は快晴で、日の光の下ではちょっと汗ばむような陽気でしたね[晴れ]

IMG_6764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び日陰のベンチのもどって休憩[るんるん]

IMG_6768.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は有給休暇を有効に使えた日だったね[黒ハート]

IMG_6773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも平日にお出かけできて楽しかったかな[exclamation&question]

はいですぅ[犬]

IMG_6776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。