SSブログ

久しぶりのこども自然公園 [こども自然公園]

3連休2日目、今日もパッとしないお天気[失恋]

午後からは局地的な豪雨があるそうな[雨]

午前中はぼ~っとしていてお昼ご飯を食べた後、ようやく腰を上げてパパとママとレイフでこども自然公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

なんでそんなにのんびりしてるんでしょう[exclamation&question] ⇒ 自分[たらーっ(汗)]

IMG_5614.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温は30度に満たないようですが、湿度は結構あったよね[どんっ(衝撃)]

レイフも階段の登りは足取りがちょっと重たさげ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチに座って息が静まるまで休憩です[るんるん]

IMG_5617.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰に入るとそよ吹く風はそこそこ気持ち良いんだけどね[揺れるハート]

IMG_5621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こども自然公園なので、小さな子供たちもいっぱい[るんるん]

できるだけ遭遇しないように公園の周辺部分を選んで散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが誰もいないきれいな芝生広場を見つけました[揺れるハート]

でも夕方のこの時間、大型犬のわんこが集まってきたのでそそくさと退散です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも軽く走り回れたし、そこそこ気晴らしになって良かったよね[揺れるハート]

IMG_5627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。