SSブログ

ハワイのような夕日 [辻堂海浜公園]

12日の土曜日、箱根に遊びに行った話題です[るんるん]

おばあちゃんは日帰りの予定だったので、小田原駅まで送って別れました[黒ハート] 

まだまだ土曜日を満喫しようと、いつもの辻堂海浜公園までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_5571.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは相変わらず水にはおっかなびっくりですが、一緒に走り回るのは楽しいんだよね[揺れるハート]

IMG_5577.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの時間になると潮風が心地よいです[黒ハート]

IMG_5588.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島方面にはまん丸の月が顔を出していました[るんるん]

IMG_5595.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも一日中兄ちゃんと走り回れてとても楽しかったよね[揺れるハート]

IMG_5596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は気持ち的にものんびりできるし、月でも眺めてリラックス[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5599.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海浜公園に戻ってみるとこんなにきれいな夕日が[晴れ]

ヤシの木があったりで、思わずハワイの夕陽のようなイメージです[黒ハート]

IMG_5602.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの真っ白な被毛も夕日でピンクに染まっています[犬]

IMG_5604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで見えなかった富士山がシルエットを見せてくれました[るんるん]

IMG_5606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんも見れたらよかったのにね[るんるん]

もう一度見に来るようにとの思し召しだね[黒ハート] 

IMG_5608.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。