SSブログ

雨の中をひとっ走り [大石公園]

28日の日曜日、パパとママとレイフで河口湖に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

ハーブフェスティバルのもう一つの会場、大石公園にもやってきました [るんるん]

富士山は微妙に雲に隠れてしまっていますね[たらーっ(汗)] 

IMG_5376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブはきれいに咲いていますよ[かわいい]

IMG_5380.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花のナイヤガラもカラフルな色で飾られています[かわいい]

IMG_5384.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ花ショウブもこんなに咲いているんですね[かわいい]

IMG_5388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に見える2棟のお家は貸別荘だそうな[家]

わんこも一緒に泊まれるとしたら、みんなで集まってワイワイバーベキューするのも楽しそうだね[黒ハート]

IMG_5389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大石公園もいつ来てもきれいな花が咲いています[かわいい]

IMG_5391.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな花を見ていると癒されますよね[かわいい]

IMG_5393.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲行きもちょっと怪しくなってきたので、そろそろ撤収しましょうかね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビで帰り道を確認すると、山中湖経由で道志道を通れとのご指示[exclamation]

こういう場合は中央高速も東名高速も混んでいるということなんですね[たらーっ(汗)]

どうせ山中湖に行くのであれば、交流プラザによって走り回りますかね[黒ハート]

IMG_5398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どひゃ~~~っ、雨が降ってきたよ[雨]

でもこの時間でこんな天気じゃ誰もいないので、レイフは思う存分走れてよかったね[揺れるハート] 

IMG_5405.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。