SSブログ

茅ヶ崎海岸を散策 [茅ヶ崎・平塚・大磯・寒川]

24日の土曜日、パパとママとレイフで箱根に出かけた話題です[るんるん]

小田原フラワーセンターのバラ園を堪能し、最後に向かったのは茅ヶ崎海岸[ダッシュ(走り出すさま)] 

今日は風が強くていつもは静かな湘南海岸もだいぶ波立っています[るんるん] 

IMG_4765.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽もだいぶ傾いてレイフの影も長くなっているよ[るんるん]

IMG_4770.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのタテガミも風になびいてかっこ良い[黒ハート]

IMG_4771.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波のしぶきで霞んでいますが富士山もうっすら見えますよ[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_4773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると波間に浮かんでいる人が[どんっ(衝撃)]

IMG_4775.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風も強くて肌寒くなってきたね[台風]

レイフは足の指を広げて砂浜をがっしりとグリップしています[黒ハート]

IMG_4779.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日に照らされてレイフの被毛も輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻堂海浜公園を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日がきれいに焼けるかな[ハートたち(複数ハート)]

ママは風が強いのとこの時期まだ花粉症がひどくなって車で待機[るんるん]

IMG_4788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日があまり焼けることもなく、この時間帯になるとワンコ密度がとても高くて、レイフにとっては気が休まることがないので撤収しま~~~す[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ園を満喫気の早い花菖蒲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。