SSブログ

雨の中の散策もなかなか乙なもの [安曇野]

GW後半3日目、パパとママとレイフで信州白馬に出かけた話題です[るんるん] 

姫川源流自然探勝園の散策は続きます[ダッシュ(走り出すさま)]

湿原の周りをぐるっと1周した後、姫川の源流が湧き出している所までやってきました[黒ハート] 

山桜が雨に濡れて、ピンクの花びらがが鮮やかに見えます[かわいい]

IMG_4208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの被毛もすっかり濡れてしまいましたね[雨]

IMG_4211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも元気に歩いてくれましたよ[揺れるハート]

IMG_4214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから水が湧き出しているのが不思議な光景です[るんるん]

是非お勧めの散歩コースですね[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_4215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探勝園を後にして向かったのは安曇野ちひろ美術館[るんるん]

もちろんレイフと一緒じゃ中に入れないのでお庭を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4223.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の花も育てられています[かわいい]

IMG_4224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニールが敷いてあるって、遅霜とかが降りて花の苗が傷まないような工夫でしょうか[exclamation&question]

IMG_4226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い芝生があるので、雨の中でもワンコと散策している人を見かけました[犬]

IMG_4228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすらママを待つレイフ[犬]

こういう所がワンコは愛らしいんですよね[揺れるハート]

IMG_4229.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。