SSブログ

こんな所に鹿の剥製か? [安曇野]

GW後半、パパとママとレイフで信州白馬を訪れた話題です[るんるん]

5日はあいにく朝から雨模様[雨]

ワンコがいて雨だとちょっとどうしようもないって感じなんですが、ひと先ず残雪の雪山を背景に満開の桜と白馬のジャンプ台を記念撮影[カメラ]

IMG_4172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼの中の一角に満開の桜が咲いていました[かわいい]

ちょっと電線が写っているのが残念なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中のコンビニで傘を買って、予定通り姫川源流自然探勝園に行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフは通常雨に濡れるのが嫌いな割には、ここだとまわりが珍しい環境からなのか気にならないみたいですね[黒ハート]

IMG_4182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩道の周りにはこんなでっかいゼンマイが生えていました[るんるん]

これって食べるゼンマイとは違うよね[どんっ(衝撃)] 

IMG_4184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿原に木道が整備されていてとても歩きやすいです[黒ハート]

天気が良ければ最高なんだけどね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_4189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っているので観光客もまばらです[るんるん]

山の中腹にはピンクの山桜が咲いていますよ[かわいい]

IMG_4190.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタクリの群生地もあるんです[ハートたち(複数ハート)]

レイフのタテガミも雨でチリチリになってしまった[たらーっ(汗)] 

IMG_4192.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、遊歩道のすぐわきに剥製のようにじっとして動かない鹿がいます[exclamation&question]

レイフも一瞬固まって吠えまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わきを通るのにちょっと不安だったけれど、鹿さんはじっとして動かないんだね[黒ハート]

雨に濡れて寒そうなんだけど、小鹿で親からはぐれてしまったのかな[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_4196.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れた可憐なカタクリの花[かわいい]

レイフは特に雨を気にすることもないので、こんな日もまた別の景色が見られるので良い気もしてきました[揺れるハート]

IMG_4203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。