SSブログ

次は八重桜だね [桜の散歩道]

もうソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまいました[たらーっ(汗)]

残念だけどまた次のお楽しみの花が咲いているんですよね[るんるん] 

12日の土曜日、パパとレイフでご近所の桜の散歩道を散策しました[ダッシュ(走り出すさま)] 

このあたりでもチューリップは満開です[かわいい] 

奥には真っ白な八重桜が咲き誇っていますね[揺れるハート] 

DSC01907.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期色々な花が一気に咲き始めたって感じです[黒ハート]

DSC01915.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のボランティアで花壇がきれいに管理されています[るんるん]

レイフとこうやってお散歩を楽しませてもらってありがたい限りです[ハートたち(複数ハート)]

DSC01918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのパンジーの花もきれいですね[かわいい]

DSC01921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の光を浴びてレイフも眩しそう[ぴかぴか(新しい)]

DSC01924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは桜の散歩道のメイン、八重桜の回廊です[かわいい]

もう少しで満開ですね[揺れるハート] 

DSC01927.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の種類の八重桜ですかね、こちらはすでに満開です[かわいい]

DSC01929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチの近くを通るといつもの”休んでいきませんか?”のお誘い[黒ハート]

今日はもう少し歩いてみようよ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝桜もびっしりと花を咲かせていました[かわいい]

DSC01936.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路を渡って引き続き桜の散歩道を散策することに[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの道の方が日当たりが良いのか開花が進んでいるようですね[ハートたち(複数ハート)]

DSC01940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ai-maron

レイフくんの微笑んでいるような表情が可愛いですね。
by ai-maron (2014-04-21 17:14) 

レイフ

ai-maronさん、
レイフもきれいな花を見て気分もウキウキしたりしていたら楽しいですね!
by レイフ (2014-04-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。