SSブログ

夜桜最終章 [千鳥ヶ淵]

平日会社帰りの夜桜見学で、ここはやっぱり欠かせませんよね、千鳥ヶ淵に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

数年前に夜桜を見に行った時よりはとても空いている印象ですが、それでもたくさんの人がやってきていました[黒ハート]

ピークは若干過ぎたようで、既にお堀の隅には落ちた花びらがたまっていますね[るんるん]

DSC01676.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもまだまだボリュームたっぷりの桜の花びらに感激です[揺れるハート]

DSC01678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武道館への入り口となる皇居の田安門、正直巨大です[ハートたち(複数ハート)] 

DSC01682.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り重なるような桜の花が圧巻です[黒ハート]

DSC01683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お堀に浮かぶ花びらがちょっと神秘的[ハートたち(複数ハート)]

DSC01686.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーが見える場所は、カメラを構える人たちでごった返していました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はコンデジのライブビューを使っての撮影、気軽に撮れるし夜景モードで画質もそこそこでとても便利[るんるん]

DSC01689.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人たちがボートで桜の下に繰り出していました[るんるん]

さすがにまわりからは丸見えなので、この時間カップルじゃないとちょっと寂しいかも[たらーっ(汗)] 

DSC01690.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿の真っ赤な花も満開です[かわいい]

DSC01697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は比較的ナチュラルな光が当てられているので、ソメイヨシノの薄いピンクがとても映えます[かわいい]

DSC01700.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜桜散歩を堪能できましたよ[揺れるハート]

DSC01707.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。