SSブログ

春の陽気につられて [金沢自然公園]

パパとレイフで金沢自然公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は気温がだいぶ温かく感じますよ[るんるん] 

春の陽気でレイフもちょっとダルそう[たらーっ(汗)] 

IMG_3160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッパ水仙がきれいに咲いていました[かわいい]

レイフの顔が陰になってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢自然公園にも梅林があります[かわいい]

ほぼ満開ですよ[黒ハート]

IMG_3170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹く風もめっきり春らしくなってきましたね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林の間の小道をレイフと写真をとりながら散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な光景です[揺れるハート]

IMG_3185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとカメラをひいて遠景を入れての記念撮影です[黒ハート]

じっとしていてくれてお利口さんです[揺れるハート] 

IMG_3184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花は蝋梅と思いきやさにあらず、結局何の木なのかわからずじまい[たらーっ(汗)]

IMG_3191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢自然公園は坂道が多いので、上りはこの陽気でちょっと汗ばんでしまいます[たらーっ(汗)] 

東屋をみつけてしばし休憩[るんるん]

今日はアイスクリームでも食べたい気分だよね[黒ハート] 

IMG_3194.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりと公園散策を楽しめました[揺れるハート]

IMG_3195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観梅三昧雪原を爆走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。