SSブログ

最後はレイフの顔だしで締めくくり [曽我梅林]

11日の建国記念の日、パパとママとレイフで小田原の曽我梅林に出かけた話題です[るんるん]

見晴らし台から駐車場に向かう途中、きれいな花が咲いている梅を見つけてはレイフの顔だし写真を撮影[カメラ] 

IMG_2736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこら、梅の枝をかじっちゃいかんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2737.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず哀愁のあるお顔です[黒ハート]

IMG_2740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフが梅の香りをかいでいます[揺れるハート]

IMG_2746.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、どの枝にかぶりつこうか物色していたようです[たらーっ(汗)]

IMG_2747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと梅の花からは離れた方がよさそうですね[るんるん]

IMG_2753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなピンク色の花びらです[かわいい]

IMG_2756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前ボケか後ろボケかで、大分印象も変るもんですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスな紅色の梅も花もとてもきれいです[黒ハート]

色の異なる木でできる梅の実は異なるんですかね[exclamation&question] 

IMG_2760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光客も少なめで、観梅を堪能した一日でした[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶景なのに残念またもや観梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。