SSブログ

こんな天気でも汗ばんできてしまいます [曽我梅林]

11日の火曜日、パパとママとレイフで小田原の曽我梅林に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)] 

曽我山の中腹に見晴らし台があるので、そこまで行ってみることにしました[るんるん] 

ところどころに梅林があり、レイフとのんびり記念撮影をしながら山を登っていきます[黒ハート]

IMG_2661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人や車の通りも少ないので、のんびり散策できて良い場所だよね[ハートたち(複数ハート)]

でも結構な坂道なので、持ってきた手袋と帽子は無用の長物に[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2663.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ咲くのはこれから、といった梅の木もたくさんあります[かわいい]

IMG_2673.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山を登るにつれて絶景が広がっています[黒ハート] 

富士山はほとんど雲に隠れていますが、晴れた日ならば素晴らしい景色が見れるんですね[るんるん]

IMG_2678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼下には小田原の街並みを一望できます[黒ハート]

IMG_2682.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駿河湾越しに伊豆半島も見下ろせますよ[黒ハート]

IMG_2687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花を見つけては記念撮影[カメラ]

またですかっ[exclamation&question]、というお顔のレイフ[たらーっ(汗)]

IMG_2689.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が切れてくれれば最高なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2690.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの良い撮影ポイントですが、富士山が白く飛んでしまいました[たらーっ(汗)]

IMG_2694.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっぱと先を急ぎますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。