SSブログ

梅林の雪はさほどでもなかったようですね [曽我梅林]

11日の火曜日、パパとママとレイフで小田原の曽我梅林まで出かけてきました[るんるん]

小田原方面は8日の大雪でもさほど降らなかったのかな[雪]

梅林の下に雪はほとんど見かけませんでした[るんるん] 

梅も7分咲き程度のちょうど見ごろを迎えつつあります[かわいい]

IMG_2634.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝によってはまだつぼみ、これからいかにも元気に咲きそうですね[黒ハート]

IMG_2635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の香りがとても良い匂い[揺れるハート]

IMG_2637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かこんな隙間に入り込んでフガフガ中[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2638.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな梅の花の下で相変わらずの困り顔[たらーっ(汗)]

IMG_2640.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのしだれ梅はとてもかわいらしいです[かわいい]

IMG_2642.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策するにはちょっと肌寒いような気温でしたが、レイフにとってはちょうど良い感じだね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2643.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスな梅の木の花が満開です[かわいい]

IMG_2645.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて曽我山の見晴らし台まで行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

途中法蓮寺に立ち寄りました[るんるん]

IMG_2649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色のしだれ梅が枝を垂らしています[かわいい]

レイフはちょうど目をつぶってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_2650.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個性が出ますねまたもや陸の孤島に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。