SSブログ

一面の雪景色 [ご近所]

週末は天気予報で大雪の予想でしたが、朝起きてみると本当にこんなに降ったんだ、とちょっと驚き[雪]

早速家の中からレイフは興味シンシンなので裏庭に出してみることに[るんるん]

DSC01340.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪よりはサッカーボールが気になるみたいですね[サッカー]

DSC01341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので近くの公園でレイフと遊ぼうかな[黒ハート]

DSC01352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の前の道路に出てみるとこれまた一面の銀世界[雪]

これって南関東の景色とは思えないです[るんるん]

DSC01353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずレイフは雪を食べまくりで、このままじゃオネショパターンだね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中を走ったりしていたら、急にレイフのスイッチが入ってテンションアップ[黒ハート]

パパの手袋に向かって、ワンワンと吠えまくりが始まりました[たらーっ(汗)]

DSC01357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのワンワンがよほどうるさかったのか、ご近所のクウちゃんが家から出てきてくれました[ハートたち(複数ハート)]

朝の段階で結構な積雪量だったので、クウちゃんにとっては歩くのもちょっと大変そうだったよね[犬]

DSC01368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すきを見つけては後ろに回り込んでくんくん[犬]

DSC01362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずレイフはクウちゃんに向かってもわんわん吠えまくりで、ちょっとがっかり君でした[たらーっ(汗)]

DSC01365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。