SSブログ

最後はやっぱりショッピング [千葉]

25日の土曜日、パパとママとレイフで南房総のスイセンロードに出かけた話題です[るんるん]

スイセンに囲まれてレイフの記念撮影会です[カメラ]

IMG_2514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の観光客の人たちから、レイフがカメラにポーズをとっているよ、と珍しがられていましたね[黒ハート]

IMG_2524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにはもちろんからくりがあって、大好きなおやつが待っているんですよね[揺れるハート]

IMG_2526.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずちょっと困ったような、哀愁のあるお顔立ちです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2528.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くには蝋梅の花が咲いていました[かわいい]

蝋梅の花を見ると、もうすぐ春が来るんだなという気持ちになります[るんるん]

IMG_2530.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉の東京湾沿いをちょっと走ってみると、富士山が見えるではないですか[ハートたち(複数ハート)]

曇り空から薄日が差すような天気だったのではっきりではないですが、こんなに大きく見えるとは知りませんでした[exclamation]

IMG_2532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐすると夕食の時間なので、漁港直営のばんやに寄ってみることに[るんるん]

かなりの規模の食堂があって、すごく活気がある場所ですね[黒ハート]

IMG_2534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間だと売れ筋商品は品切れが多く、小エビのかき揚げ天丼を注文することに[レストラン]

味はおいしかったんですが、まずボリュームの多さに圧倒されて、使命感だけで食べていたような感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも完食不可能[たらーっ(汗)]

次回はリベンジで刺身系をチャレンジしたいよ[揺れるハート]

IMG_2533.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに立ち寄ったのは三井アウトレットモール[プレゼント]

IMG_2538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時の閉店間際になってしまったので人もまばら[るんるん]

パパは年末と年始で買いたいものはほとんど買ってしまったので、戦利品なしでの帰宅となりました[たらーっ(汗)]

IMG_2542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむねむ都会の公園は違うね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。