SSブログ

湘南の夕日 [茅ヶ崎・平塚・大磯・寒川]

19日の日曜日、吾妻山公園に出かけた後湘南海岸を散策することにしました[るんるん]

実は吾妻山公園でのんびり過ごそうかと思ったのですが、レイフにとって小さい子供たちがはしゃぎまわったり、他のわんこが走ったりするのが気になって、落ち着いていられなかったんです[たらーっ(汗)]

ただあまりにも天気が良かったので夕日がきれいに見えると思い、海岸道路をドライブすることに[車(セダン)]

途中で寄り道したので太陽は沈んでしまいましたが、辻堂海浜公園に車を止めて海岸へ来ると絶景が広がっています[黒ハート]

IMG_2445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のこの時期、海岸は閑散としていてレイフも思う存分走り回れます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフに露出を合わせると、背景の夕日が飛んでしまうのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもとても画になる光景です[揺れるハート]

IMG_2455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの毛が風になびいてかっこ良いね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず絶景に見とれてしまいました[るんるん] 

IMG_2458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吾妻山公園ではちょっと気が休まらなかったけれど、この景色を見たら気持ちがすっきりしました[黒ハート]

レイフも周りを気にせずのんびりできて満足かな[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

綺麗な夕焼けですね~♪
by 美美 (2014-01-24 20:11) 

レイフ

美美さん、
この日は朝から風が強く、空から余分なものを吹き飛ばしてくれたようです。
久しぶりに見とれてしまいました!
by レイフ (2014-01-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。