SSブログ

里山公園はちょっと厳しかった [茅ヶ崎里山公園]

3連休の最終日、パパとママとレイフで茅ヶ崎里山公園に出かけてきました[るんるん]

この日はちょっと雲がちな天気[曇り]

茅ヶ崎まで来ると富士山もきれいに見えるんですが、この日はちょっと無理かな[たらーっ(汗)]

駐車場を降りた後、小さい子がレイフの傍を小走りで走り去ったのに向かってわんわん吠えまくり[犬]

パパに叱られてちょっとどよ~~~ん、とした雰囲気の出だしになってしまいました[どんっ(衝撃)]

IMG_2346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、気を取り直して楽しくお散歩しようね[黒ハート]

と言ったら、ハイっ、といきなりシャキ~~~ンとするレイフ[犬]

IMG_2348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近辺は小さい子供たちが多くて、レイフも心が休まることができず[たらーっ(汗)]

そりゃそうだよね、こんだけ広い公園で大きな芝生広場があれば、小さい子供がはしゃぎまわるのも無理はありません[るんるん]

そこで子供たちを避けるように奥の里山方面へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_2349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里山の風景が残されているし、ただ自然が残されているだけじゃなくてきれいに整備された公園ですね[黒ハート]

IMG_2351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古民家を模した途中にある休憩所では、いかにもお正月明けらしい飾りが[黒ハート]

IMG_2356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の風景を実感できます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2358.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里山公園と個人所有の畑が交錯している方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

めったに来ない場所なので、お手紙のチェックも念入りです[犬] 

IMG_2362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ全部読み終わっていないですよ、といった気持ちのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んもうっ、そんなにせかさないでよね、とでも言っているような[たらーっ(汗)]

IMG_2364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。