SSブログ

連休中日のまったり散歩 [ご近所]

12日の連休半ばはご近所散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフは最近自分の用事を済ますと、たったと家に帰りたがるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC01244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをなだめすかして歩きつつ、町田側の公園を突っ切ろうとするといつもの催促です[黒ハート]

あそこのベンチに荷物を置いて遊ぼうよってね[ハートたち(複数ハート)]

こんな顔で見られると、ついついその気になって遊ばざるをえないんだよね[揺れるハート] 

DSC01246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと走って遊んだ後は、のんびりあたりを探索です[ひらめき]

DSC01249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に落ち葉のあたりは念入りにチェック[るんるん]

DSC01251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも境川にいるサギの動向が気になるのかな[るんるん]

DSC01255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ9時になる時間だけれど、今日はしばれるね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもレイフと朝の気持ちの良い空気を吸いに出かけられるんだからそれも楽しいよね[黒ハート]

DSC01259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。