SSブログ

散り始めじゃないですか [武蔵野・野川公園]

12月に入った初日、パパとママとレイフで武蔵野公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

Yahooの紅葉情報によると今が見ごろ[るんるん] 

と思いきや、かなり散り始めてるじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)] 

昨年来た時のゴージャスなモミジのイメージがあるのでちょっと残念[たらーっ(汗)] 

IMG_1394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ真っ赤に染まった木もありました[黒ハート]

その周りではやっぱりたくさんの人が写真を撮っていました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1402.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげな顔のレイフ[犬]

IMG_1405.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この張り出した紅葉のトンネルが素晴らしいですよね[揺れるハート]

IMG_1419.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか決まっているね[るんるん]

IMG_1409.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野川沿いにはカワセミが生息しているようです[るんるん]

以下はトリミング画像ですが、境川で見かけるより近くでカワセミを見ることができました[黒ハート]

IMG_1428-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいなモミジの下をわんこと一緒に散歩できるなんて最高ですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにとっては歩いているだけじゃちょっと物足りないかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1431.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野川沿いは護岸工事もされていなくて、ほぼ自然の形が残されているんですね[るんるん]

IMG_1433.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の~~~んびりお散歩にはもってこいの公園です[るんるん]

IMG_1438.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。