SSブログ

日が沈むのも早いですね [丹沢]

先月23日の土曜日、パパとママとレイフで丹沢湖に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

3時も回ると山を照らす日の光も既に夕方の雰囲気です[晴れ]

IMG_1006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの表情を見てると、影になる所はだんだん寒々しい雰囲気になってきちゃったね[たらーっ(汗)]

IMG_1010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の陽はつるべ落とし、というようにあっという間に谷間は山の陰に隠れてしまいました[るんるん]

IMG_1012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩秋の秋ですね[るんるん]

IMG_1016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈みゆく光を浴びて輝きを増しています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が透けてとてもきれいです[るんるん]

IMG_1025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにも最後のポーズを決めてもらいました[揺れるハート]

IMG_1039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりするような光景です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖畔に浮かぶボートの片づけも始まったようです[るんるん]

IMG_1052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽もすっかり沈んでしまいましたね[るんるん]

一気に冷え込んできたような気がするので、そろそろ撤収です[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_1058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。