SSブログ

平日でもたくさんの観光客 [河口湖]

平日にパパとレイフで河口湖に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

紅葉台を後にして向かったのは河口湖[るんるん] 

この時期紅葉まつりが開かれています[黒ハート] 

遠くからみても赤や黄色の色ずきがとてもきれいですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車を久保田一竹美術館の奥の方に停めて河口湖まで歩いてみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

見事に色ずいたモミジがたくさんありました[黒ハート]

IMG_0501.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションアップ[揺れるハート]

IMG_0504.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光気味で撮ると、真っ赤な葉がキラキラ輝いてこれまた美しいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジの回廊にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

美術館の近くの色ずきとは違って、こちらはもう少しのようですね[るんるん]

IMG_0511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにいろいろポーズをとってもらっている間に、通りすがりの人にも声をかけてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0513.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河口湖の対岸の木もきれいに色ずいていますね[黒ハート]

IMG_0514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの背後には後光が差してきました[るんるん]

IMG_0516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか空にはだいぶ雲が張り出してきましたよ[曇り]

IMG_0518.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びゅ~~~っと冷たい風も吹いてきました[台風]

IMG_0519.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか空がどんよりしてすごい冷たい突風が吹いてきたんですけどぅ[たらーっ(汗)]

IMG_0524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったあとニュースを見ていたら、この日は東京で木枯らし一号が吹いたんだって[台風]

ちょうど暖かい空気と冷たい空気が入れ替わる瞬間だったんだね[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。