SSブログ

バラの香りを堪能 [小田原フラワーガーデン]

3連休の最終日は、パパとママとで小田原フラワーガーデンにバラを見にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

バラ園だけじゃなくてマリーゴールドもきれいに咲いています[かわいい] 

花の中に埋もれているようでとてもきれいだね[黒ハート] 

IMG_0410.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちょっと時期は早かったようですが、花びらが完全に開ききるより開き始めがバラらしくて素敵だよね[揺れるハート]

IMG_0412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラとレイフを撮りたいけれど、なかなかレイフの高さで咲いている花は少ないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラによっても香りが全然違っていています[かわいい]

IMG_0413.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちょっと哀愁を漂わせた表情もレイフにはお似合いなんだよね[揺れるハート]

IMG_0424.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこち匂いを確かめながらバラ園を散策するのも楽しいね[かわいい]

IMG_0419.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にバラの花びらを乗せたレイフ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0427.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何しとるんかなぁ~って見ているみたいだね[るんるん]

IMG_0430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生が広がっている梅園も散策しましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

青空が池に写り込んでいて、ようやく天気も回復ですね[晴れ] 

IMG_0439.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもんで3連休ももうおしまいなんだね[たらーっ(汗)]

明日に備えてそろそろ撤収しましょうかね[るんるん]

IMG_0443.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。