SSブログ

雨がぱらついてきました [座間]

25日の日曜日は朝から雨が降ったりやんだり[雨]

これじゃ涼しくてもレイフとお出かけするのは難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)] 

午前中はいつものことながら、平日ため込んだ録画番組を1.5倍で見流してHDDの空きを確保[るんるん] 

3時過ぎに雨もあがってきたことだし、夏の最後にひまわりでも見に行こうかな[かわいい] 

IMG_8982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにひまわり畑も終盤戦[かわいい]

ほんの一角だけがまだ元気に咲いているだけになりました[るんるん] 

IMG_8983.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの背が高いので、レイフと撮るにはかなりの工夫が必要ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8987.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもひまわりの背丈に合わせて立ち上がってくれましたよ、ってそんわけないですよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにく雨がぱらつくような天気で、空を写すと真っ白に飛んでしまいます[たらーっ(汗)]

IMG_8995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもひまわりに囲まれて笑顔が良い感じ[黒ハート]

IMG_8997.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに蒸し蒸しして暑かった夏が終わるのはうれしいのですが、何かの盛りが終わるようなちょっと寂しさを感じるのもこの時期ですよね[るんるん]

IMG_8996.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも花に寄りすぎてレイフがちょっと引いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くなかったせいか見に来る人も少なく、思う存分写真が撮れてそれはそれで良かったね[るんるん]

IMG_9001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

美美

ママさんに抱っこされてかレイフ君良いお顔してますね^^*
by 美美 (2013-08-29 18:56) 

レイフ

美美さん、
やっぱり抱っこされているのがばればれですかね^^;
by レイフ (2013-08-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。