SSブログ

江の島海岸は一変 [江ノ島]

夏休みの4連休の2日目、境川遊水地公園を後にして久々に江の島まで足を延ばすことに[ダッシュ(走り出すさま)]

もともとは海にでも行こうと思って道を走っていたら、遊水地公園の看板が見えたので寄ってみたけど、ワンコを遊ばせる感じの公園ではなかったのでやっぱり所信貫徹[パンチ] 

金曜日だし江の島水族館地下の駐車場はガラガラ[exclamation] 

海岸に出てみると、いつも見ていた景色が一変しています[ひらめき]

IMG_8556.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりを食べていてトンビに取られた階段は、すべて海の家で埋め尽くされています[家]

IMG_8557.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに平日の7時過ぎともなると、犬の散歩の人や海の家のバイト生なのか少人数でワイワイやっているくらいで、いたってのんびりとした雰囲気です[るんるん]

IMG_8559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸には誰もいないのでレイフと走り回ってレイフも満足顔[黒ハート]

IMG_8564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島にもだいぶ明かりがともってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女4人の若者たちが海の家から出てきて、岸辺や海に入って遊んでいます[ハートたち(複数ハート)]

歓声が聞こえるとレイフが気になってしょうがないので、海の家から離れたところでまた走り回りましたよ[黒ハート]

IMG_8567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はいまいちでしたが、喧騒が過ぎ去った夕刻の海も良い感じですね[るんるん]

IMG_8569.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は海の家の前を歩いている時、外人さんの1人にレイフが声をかけられたんです[黒ハート]

やさしそうな人たちだったので、レイフをそばに連れて行こうとしたらわんわん吠えちゃって[失恋]

しゃがんで落ち着いて手の甲をレイフに見せてくれたんですが、レイフは吠え止まなくなっちゃって、そそくさとその場を立ち去りました[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなさいね[たらーっ(汗)] 

離れ際、他の人たちはNo problem的な態度で見送ってくれたのでホッとしましたが、そんなことはめったにないのにどうしちゃったのかな[exclamation&question] 

IMG_8571.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフが吠えちゃったのはがっかりだったけれど、夕涼みもできて良い1日を過ごすことができました[るんるん]

IMG_8572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。