SSブログ

夏の夜長の夕涼み [谷戸山公園]

会社の夏休みの4連休の1日目、座間のひまわり畑を見た後、まだまだ日は明るいので近くの谷戸山公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

駐車場から公園に入ったすぐの芝生広場でちょっとひとっ走り[るんるん] 

パパはすぐにばててしまうのだけれど、こんなきれいな芝生の上で走り回るのはレイフも楽しいよね[黒ハート]

IMG_8505.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林の中に入っていくと、そよ吹く風の温度が一気に下がったように感じます[るんるん]

レイフもあちこちくんくんしながら思わず笑顔が[揺れるハート]

IMG_8509.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か野鳥観察小屋にレイフに引っ張られて行きましたが、目を輝かせてこっちを見ているということは、ここに荷物を置いてまた走ろうとでも思ったのかな[exclamation&question]

IMG_8513.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園中央にある水鳥の池を見渡すデッキまでやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

すごい望遠レンズを持ったカメラマンたちが、今日はオオタカを見れた話をしてました[カメラ]

以前この公園に来た時も、別の人がオオタカの話をしていてこの公園内の森に巣があるとのこと[るんるん]

昔ながらの自然が残されているんですね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_8516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里山体験館の前の田んぼには、青々とした稲が育っています[るんるん]

IMG_8518.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び水鳥の池に戻ってレイフと野鳥を見ながらのんびりしましたよ[黒ハート]

IMG_8519.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説の丘は公園一涼しい風が吹き抜ける場所って、以前おしゃべりしたおじさんに教わったのでやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

確かに吹く風も涼しいくらいです[台風] 

IMG_8521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも吹き抜ける風を感じています[るんるん]

IMG_8522.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど風が吹き抜ける場所にベンチが置いてあるので、レイフとここでもまったりしましたよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅い時間からのお出かけだったけれど、レイフも満足そうで良かったね[揺れるハート]

IMG_8529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

私が三人目

暑いですからこの時期の散歩は大変ですね。 以前飼ってたセントバーナードは散歩中に熱中症で倒れました。
by 私が三人目 (2013-07-31 15:07) 

レイフ

私が三人目さん、
え~~~っ、セントバーナードじゃ倒れた後どのように戻られたのですか?
抱っこするわけにもいかないですよね!どのように回復させたか差し支え
なければ後々のために教えてください。
by レイフ (2013-07-31 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。