SSブログ

ワンコ連れOKの中華街レストラン [元町・中華街]

連休2日目ものんびり始動[ダッシュ(走り出すさま)]

本牧山頂公園でレイフもひとしきり走り回った後、以前ぽちたまでワンコOKの中華街のレストランを紹介していたので、そちらに行ってみることに[るんるん]

お店は東新飯店[レストラン] 

入口にはしっかり松本君とまさはる君の写真が貼ってありましたよ[黒ハート] 

IMG_8290.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼びこみのお兄さんに2階に案内されて、パパとママが食事中レイフも落ち着いて過ごすことができました[揺れるハート]

メニューは定価3150円のセットメニューを2人前たのみましたが、食べログのクーポンで驚愕の62%引き[わーい(嬉しい顔)]

2人では食べきれないくらいの料理が運ばれてきました[ハートたち(複数ハート)] 

味のほどはま~普通かな、でも値段を考えると超お得です[るんるん] 

IMG_8285.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街を抜けて山下公園方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがに夜ともなると、中華街をワンコを連れて歩いている人も見かけませんでした[るんるん]

IMG_8291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に山下公園にやってくるのも久しぶりだね[るんるん]

夜の撮影には慣れていないので、カメラのセッティングがいまいちわからず撮影[カメラ]

IMG_8298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景モードで撮ってみるけど三脚じゃないと結構苦しいですね[失恋]

IMG_8304.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷川丸もノスタルジックな雰囲気[黒ハート]

IMG_8308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに三脚が必要でしたね[たらーっ(汗)] 

IMG_8309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休の半ばだし、公園にはたくさんの人たちがやってきていました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンタワーの足元にはレストランのテラス席があって、たくさんの若者たちでにぎわっていました[ハートたち(複数ハート)]

アベノミクス効果なのか、皆さん活気を感じます[黒ハート]

IMG_8317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元町を通って帰りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

元町のお店はほとんど8時前には閉まってしまうんですね[るんるん]

IMG_8321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。