SSブログ

この蒸し暑さはたまりません [グランベリーモール]

3連休初日、前週末とはうって変わった蒸し暑さ[たらーっ(汗)]

曇り空でこんだけ暑いと、ピーカンの日はどうなるのでしょうか[exclamation&question] 

夏本番を迎えてこれからがわんこ達にとっては試練の日ですね[どんっ(衝撃)] 

今日はママが午後に用事があったので、昼間は家でうだうだ過ごして5時過ぎにようやく鶴間公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC01012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように川沿いを歩いて行くと、大和市の公共案内が流れてきました[るんるん] 

声がホワンホワンといろんなところに反射して非常に聞きずらいのですが、どうも昼間は光化学スモッグ注意報が発令されていて、16:50分に解除されたそうな[ひらめき] 

それってちょっと前のことじゃん[あせあせ(飛び散る汗)] 

今まで外に出なくて良かったね[黒ハート] 

DSC01016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木が茂っているところは周りに比べて明らかに涼しく感じるよね[るんるん]

鶴間公園も芝生や木が多いのでちょっとは快適[揺れるハート]

DSC01020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりここに来るとレイフはベンチに荷物を置いてボールで遊ぼう、と誘ってくるんですよね[ハートたち(複数ハート)]

DSC01021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの暑さでボールを追いかけて遊ぶと、レイフの長い舌が飛び出してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC01024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも誰もいなくなった公園で走り回るのは楽しいよね[るんるん]

DSC01027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。