SSブログ

いつもの公園でまったり [大石公園]

6日の土曜日、パパとママとで河口湖ハーブフェスティバルに出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

西湖いやしの里で癒された後、最後に向かったのがハーブフェスティバルのもう1つの会場である大石公園[るんるん]

ハーブ越しの富士山の景色が最高なんですよね[黒ハート] 

と言っても今日は曇り空で、一日中富士山の頂上が見えることはありませんでした[たらーっ(汗)]

IMG_8127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも切り株の上に乗って、ハーブと富士山をバックに記念撮影です[カメラ]

IMG_8134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリの花も満開をむかえていますよ[かわいい]

IMG_8144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山はきれいに見れなかったけれど、すがすがしい風が吹いていてレイフにとってもとてもすごしやすかったよね[揺れるハート] 

IMG_8139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花が植えられた壁に水が流れていてナイアガラの滝だそうな[るんるん]

IMG_8145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大石公園は季節の花が常に咲いていて、心もリラックスできますね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの記念撮影にも熱が入ってしまうよね[揺れるハート]

IMG_8152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ミツバチが少なくなったということですが、ラベンダー畑にはたくさんのミツバチが花の蜜を集めにやってきていました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時を過ぎて観光客もひき始め、ラベンダー畑の中をレイフとのんびり散策です[るんるん]

IMG_8158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人の話から、今日は8時から河口湖の花火大会があるそうな[ぴかぴか(新しい)]

せっかくだからねばって花火を見てから帰ろうかな[るんるん] 

IMG_8160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。