SSブログ

ハーブは満開 [八木崎公園]

関東地方も梅雨明けした6日土曜日、パパとママとで河口湖ハーブフェスティバルに出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

ハーブ園にやってきましたよ[るんるん] 

天気がいまいちのせいか、人も少ないし気温もさほど高くなく快適です[黒ハート]

IMG_8072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブの紫の花の中に色々な色の花が混じって咲いているのが、またアクセントになりきれいですね[かわいい]

IMG_8077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物思いにふけるレイフ[exclamation&question]

IMG_8086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西洋アジサイの隣にミニチュアの水車が回っています[るんるん]

IMG_8083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年もハーブを見にやってきましたが、今年も見事な景色ですね[揺れるハート]

IMG_8085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもハーブの香りを堪能しているかな[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_8090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象深い花が咲いていましたよ[かわいい]

IMG_8089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特設会場では手品やジャグリングが披露されていました[るんるん]

なんか先日グランベリーモールで見たことある人のような、とかママが言ってたよ[ひらめき] 

IMG_8093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。