SSブログ

四季の森公園はまさしく森 [四季の森公園]

16日日曜日は朝から雨が降っていました[雨]

午後になってようやく青空も見えるようになったので、近場の公園にでも出かけようかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

通常小さな子供たちがたくさん遊んでいる四季の森公園ですが、さすがに雨上がりだと人も少なかろうと思い行ってみるとまさに的中[黒ハート]

駐車場もガラガラでのんびり散策ができました[るんるん] 

この日はホタルの観賞会があるそうですが、さすがにその時間までは粘れないよね[ふらふら] 

意外と夕方から人が集まってくるのかな[exclamation&question] 

まずは道路を挟んだ反対側のアジサイが咲いている桜の谷に行くことに[ダッシュ(走り出すさま)] 

ここが横浜とは思えないような、信州かどこかの新林公園にでも来た気分です[るんるん]

IMG_7938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもいつにも増して後ろを気にしている感じ[黒ハート] 

森の深さにちょっと緊張気味かな[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_7942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の谷にはさほど多くはありませんがアジサイが植えてあります[かわいい]

相模原北公園などと比べてしまうとちょっと寂しいけれど、でも人が少なくてレイフと散策するには最適です[揺れるハート]

IMG_7944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマボウシの花がきれいに咲いていましたよ[かわいい]

IMG_7945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりなこともあって気温もさほど高くならなくて良かったね[黒ハート]

ただ桜の谷にたどり着くまでは百数十段の階段を上らなきゃいけないので、汗ばんでしまったよね[たらーっ(汗)] 

IMG_7947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにはいたって定番のアジサイが植えてあります[かわいい]

それがまた気持ちがなごむ所なんですよね[るんるん]

IMG_7948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはユリ系の花でしょうか[かわいい]

雨にしっとり濡れてこれまた良い感じ[黒ハート] 

IMG_7949.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは菖蒲園にでも行ってみましょうかね[ダッシュ(走り出すさま)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。