SSブログ

大満足のバラ園でした [小田原フラワーガーデン]

先週日曜日パパとママとで小田原フラワーガーデンに出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

バラの回廊には見事なバラの花の壁ができています[かわいい] 

IMG_7559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは不思議な形の花[exclamation&question]が咲いています[かわいい] 

IMG_7577.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫のバラはあまり見かけないので、色のアクセントが付いてこれまた良い感じ[るんるん]

IMG_7575.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園を離れて、今は何も咲いていない梅園のベンチでお弁当でも食べようかな[レストラン]

レイフにはお菓子が待ってますよ[ビール] 

IMG_7582.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でバラの撮影をしているとレイフがこちらをガン見[揺れるハート]

IMG_7585.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかソフトクリームのように食べてしまいたいような柔らかな色合いです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7586.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの種類や密度と言い、フラワーガーデンのバラ園は圧巻ですね[るんるん]

IMG_7596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴とはいかないまでも青い空にバラがとても映えます[るんるん]

IMG_7611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず見とれてしまうような花びらです[かわいい]

IMG_7599.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーガーデンのバラにとっても満足でした[揺れるハート]

IMG_7615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。