SSブログ

帰りも再びサービスエリア廻り [静岡]

GW連休前半、パパとママとで愛知にいる兄ちゃんに会いに行った話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

ママが風邪をひいてしまい、この日は渥美半島をちょっと散策して帰路につきました[るんるん]

新東名で立ち寄ったのは遠州森町パーキングエリア[ひらめき]

IMG_7165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスエリアのみならずパーキングエリアも整備されてきているんですね[るんるん]

こんなにきれいな芝生広場が駐車場に隣接しています[黒ハート]

ワンコ連れには最高[揺れるハート] 

IMG_7168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで食べたソフトクリームは、コーンも含めてとてもおいしゅうございました[喫茶店]

僕にはおこぼれなかったですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも再び駿河湾沼津サービスエリアへ[ダッシュ(走り出すさま)]

眺めは最高です[黒ハート]

IMG_7172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もテラス席でママに抱っこされてねむねむですぅ[眠い(睡眠)]

IMG_7175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが連休最終日、お決まりのようにこの先は渋滞で詰まっているようなので、手前の鮎沢パーキングで一休み[るんるん]

今ではパーキングエリアにもドッグランがあるんですね[犬]

IMG_7176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランには何匹かのワンコがいたのでもちろんレイフはパス[あせあせ(飛び散る汗)]

この広い木陰の下で歩きまわるのだけでも十分だよね[黒ハート] 

IMG_7181.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日もだいぶ傾いてきて地面の草の葉が夕日に照らされてキラキラ輝いています[ぴかぴか(新しい)]

レイフの影もだいぶ長くなってきたね[るんるん]  

IMG_7182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフと久しぶりの1泊旅行も無事帰ってこれました[るんるん] 

さすがにレイフも疲れたのか、次の日は家の中でずっとごろごろしていましたよ[黒ハート] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

ママに抱っこされながらうとうとレイフくん可愛いですね(#^.^#)
わんこも車の移動は疲れちゃいますよね。
by 美美 (2013-05-06 23:44) 

レイフ

美美さん、
レイフの場合、地面にいるよりは抱っこされている方が安心できるみたいです♡
by レイフ (2013-05-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。