SSブログ

17歳のレオ君 [桜の散歩道]

14日の日曜日、桜のじゅうたんを見にパパと桜の散歩道に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00705.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のじゅうたんがあまりにも美しいので、しばらくレイフとベンチに座って眺めていようかな[黒ハート]

DSC00710.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ、桜吹雪が舞いあがっています[ハートたち(複数ハート)]

と言っても、このサイズじゃ感動をあまり伝えられないですね[たらーっ(汗)] 

DSC00717.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからに老犬と思われるボーダーコリーが、桜のじゅうたんまでやってきましたよ[犬]

DSC00713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんに話を伺うと17歳のレオ君で、毎年この桜の木の下で写真を撮っているそうです[カメラ]

もう後ろ足はおぼつかないので飼い主さんが腰を支えつつ歩かせて、桜のじゅうたんの上でリラックスするレオ君を愛情深げに眺めたり写真を撮っていました[揺れるハート]

DSC00720.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主の年配のご夫婦と娘さんが、桜の花びらを降らしてレオ君とたわむれています[るんるん] 

DSC00725.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフよ、レオ君はこのご家族とともに17年間家族の一員として生きてきたんだね[るんるん]

DSC00728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもうちの家族の1員としてこれからもずっと生きていこうね[揺れるハート]

DSC00732.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~っあっ、写真ばかり撮ってると退屈ですよ~~~[犬]

はいはい、それでは撤収しましょうか[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC00735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

マリン&カノンまま

レオちゃんはマリンの自慢の彼氏なんですよ~。
最近、かなり弱ってきてるので、心配してます。
素敵なご家族で、理想ですね。
by マリン&カノンまま (2013-04-21 18:22) 

レイフ

マリン&カノンまま、
リンクが切れているようでHPを拝見できないのですが、桜の散歩道のご近所にお住まいですか?レオ君はとてもご家族に愛されていることが、皆さんのしぐさから伝わってきました。
by レイフ (2013-04-21 22:35) 

マリン&カノンまま

突然のコメント、ビックリさせてしまいスミマセン。m(__)m
マリン&カノンままとはボーダーコリー二頭飼いしているママさんのお友だちです。
詳しくはママさんに聞いてください!!
HPはやってないのです。(^^;

by マリン&カノンまま (2013-04-21 23:23) 

レイフ

マリン&カノンままさん、
ごめんなさい、ワンコのお名前からピンと来るべきでした^^;
やっぱりボーダーつながりでお知り合いだったんですね♡
わざわざコメントありがとうございました。
by レイフ (2013-04-22 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。