SSブログ

八重桜はまだ早かったかな [桜の散歩道]

4/1にパパがお休みをとった日、夕方ママを駅まで送った後レイフと桜の散歩道を訪れました[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は久しぶりに休みをとったし天気も上々だったので、一日中テンションあがり気味でずっと外に出ずっぱりだった気がする[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも一日パパに付き合ってくれてありがとう[黒ハート]

IMG_6719.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の散歩道の八重桜はまだつぼみがたくさんあって、これからが本番のようでした[かわいい]

IMG_6723.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも場所によってはこんなにきれいに花が咲いているところもあるんですね[黒ハート]

IMG_6724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜はソメイヨシノとは違ってピンクが濃くてこれまたきれいだよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6727.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな場所をわんことお散歩できるのも楽しいもんです[揺れるハート]

IMG_6736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日からは天気が下り坂で雨が降る模様[雨]

花びらが散ってしまわなければ良いけどね[るんるん]

IMG_6738.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩道の中央の花壇に、色とりどりの花が植えてあってとてもきれいだね[かわいい]

IMG_6744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日はずっとレイフと一緒にいられたのでパパは満足[黒ハート]

レイフはどうだったかな[exclamation&question]

IMG_6747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっと、レイフと色々な所を見て回りたいと願っているパパでした[揺れるハート]

IMG_6748.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯山温泉の花見まさしく満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。