SSブログ

箱根神社からアウトレットへ [箱根]

先週末土曜日、パパとママとで箱根に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

箱根神社では、ママに抱っこされて絵馬をじっと眺めているレイフ[るんるん] 

実はわんこをずっと抱っこしている必要もないとわかったのは、神社を出て駐車場に向かう時の話[たらーっ(汗)] 

IMG_5359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安産の御神木だそうな[ひらめき]

IMG_5364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は本当に寒い1日でした[雪]

車の外気温を測る温度計を見るとこのあたりで0度、そりゃ寒いわけだ[たらーっ(汗)]

IMG_5366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦ノ湖まで足を延ばしてみるとこんな光景が[るんるん]

IMG_5368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃまた風も出てきて、雲行きも怪しくなってきましたね[曇り]

IMG_5372.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのお土産屋さんに置いてあったわんこ達の置物とハイポーズ[カメラ]

IMG_5375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は富士山には一日中雲がかかっていましたね[曇り]

IMG_5376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日からバーゲン開始[るんるん]

でもわざわざ時間を遅くに行ったのと、メチャメチャ寒いのでお客さんはまばら[あせあせ(飛び散る汗)] 

土曜日なのにこんな日もあるんですね[ひらめき] 

IMG_5380.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどコーデュロイのズボンを探していて、良い物を見つけたので購入して裾上げに出してみたら、なんと90分待ちだって[どんっ(衝撃)]

こんなに人が少ないのに、やっぱり買っている人はいっぱいいるんだ[るんるん] 

IMG_5381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。