SSブログ

古民家のたたずまい [泉の森]

出張明けの日曜なので、今日は近場の泉の森へのお出かけです[ダッシュ(走り出すさま)]

生田緑地の民家園には到底及びませんが、泉の森にも古民家が保存されているんですね[家]

庭のカエデとどうだんつつじが良い具合に色づいています[るんるん]

IMG_4912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは民家園の中には入れないので外で待っててくれたんだよね[るんるん]

IMG_4921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの母の実家は昔ながらの農家だったので、小さいころよく遊びに行ったお家の風景が広がっています[るんるん]

IMG_4895.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか心がいやされる感じですね[るんるん] 

IMG_4899.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今はレイフにとっても癒されていますよ[黒ハート]

IMG_4923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

囲炉裏につりさげられた土瓶も風情がありますね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4905.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軒下に玉ねぎも干してありましたが、どのようにして食べるんでしょうかね[exclamation&question]

IMG_4908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレイフのおやつは鳥のささみ[exclamation]

いつもの馬肉と違いシャキ~~~ン、とやる気が違うんですが[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_4925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都のお寺で名前は忘れましたが、床紅葉が見えるお寺があったよね[るんるん]

もちろんそこは撮影禁止らしいのですが、こちらの古民家でもなかなか画になります[黒ハート]

IMG_4911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。