SSブログ

武蔵野公園のモミジに感激 [武蔵野・野川公園]

3連休の中日、この日はちょっとのんびりし過ぎてしまい12時前のお出かけ[たらーっ(汗)]

パパとママとで武蔵野公園にやってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

深大寺も近いので、 お昼に以前立ち寄ったお蕎麦屋さんでお昼を食べてからの散策ですぅ[黒ハート]

ちなみにレイフが一緒だから外で食べるので、この季節パパもママも温かいおそばを注文[るんるん] 

相変わらずおそばはおいしゅうございました[ハートたち(複数ハート)] 

僕には何もなかったですけどぅ[あせあせ(飛び散る汗)] 

レイフのコメントはスルーして、武蔵野公園は道路を挟んで以前来た野川公園と向かい合っているんだね[るんるん]  

IMG_4560.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内にはスケボー専用のスペースがあるんだね[るんるん]

レイフはつい2番目の兄ちゃんでもいるのかと、スケボーに興じる若者を凝視[パンチ]

IMG_4562.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉が地面いっぱいに敷き詰められていて、秋を感じられる公園ですね[るんるん]

レイフもにおいで秋を感じているのかな[exclamation&question] 

IMG_4565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森のキツネのレイフとしてはこういった場所はお似合いだね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

野川沿いのもみじの紅葉は圧巻です[黒ハート] 

IMG_4569.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傾きかけた秋の日に照らされて、イチョウとカエデの葉が輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4575.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじが川沿いの遊歩道に張り出しているんだね[るんるん]

こんなきれいな所を散策できるなんて、とても幸せな気分になれるよね[揺れるハート] 

IMG_4572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなカエデの葉に、

IMG_4576.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウの黄色い葉[ぴかぴか(新しい)]

日本の秋の景色を堪能です[るんるん]

IMG_4580.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフももみじの下できまっているよ[揺れるハート]

IMG_4583.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

美美

レイフくんと紅葉、niceです♪
レイフくんも秋を満喫しているようですね^^
by 美美 (2012-11-28 08:58) 

レイフ

美美さん、今の季節景色を眺めながらのお散歩は楽しいですよね!
いろいろひっぱりまわして、レイフも楽しんでくれていれば良いんですけどね^^;
by レイフ (2012-11-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。