SSブログ

そろそろ色づいていますよ [薬師池公園]

土曜日は、晴れの予報の割には午前中は雲が多めな天気[曇り]

ママは今日はお昼過ぎからお出かけなので、レイフと近場の公園にでも行こうかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

向かったのは町田市の野津田公園[るんるん] 

前回ママと来た時には道路をはさんで東側を探索したので、今日は西側を散策ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_4078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望広場に来てみたものの、さほど期待していたほど広いわけじゃなかったね[たらーっ(汗)]

いたるところに犬の放し飼い禁止と落し物の処理の看板が[どんっ(衝撃)]

やっぱりマナーは守らないとね[exclamation] 

IMG_4080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱも色づいて、秋の深まりをひしひしと感じますね[るんるん]

IMG_4083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園にはバラ園もあるんです[かわいい]

但しワンコ立ち入り禁止[ふらふら] 

遠巻きからの観察ですぅ[黒ハート]

IMG_4085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園はスポーツ施設も充実しているので、休みになると人が結構多いんですね。

だから犬とのんびり散歩ということなら、少なくとも東側の散策路のほうが良かったね[失恋]

ということで帰りがけに薬師池公園に立ち寄ることに[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_4089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう真っ赤に色づいたもみじの木もあるんですね[るんるん]

遠くの紅葉を背景に写真を撮ってみたけど、レイフは超眩しいみたいだったね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が透けたもみじの葉っぱもきれいです[るんるん]

IMG_4091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフをお座りさせて写真を撮っていると、通りすがりの人に「おりこうさんね」、とか声をかけられたりするんですよね[るんるん]

僕はおやつがほしいだけですぅ[犬] 

IMG_4099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東の南の方でもこれだけ色づいているとはちょっと驚きだね[揺れるハート]

IMG_4101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤な紅葉に囲まれてレイフの写真を撮れるのももうすぐだね[揺れるハート]

IMG_4104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

ここも色付いてきましたか~^^
by 美美 (2012-11-06 14:40) 

レイフ

美美さん、このあたりは11月終わりから12月初めくらいがピークになるんでしょうかね。そんな頭があったのでちょっと驚きを感じました!
by レイフ (2012-11-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。