SSブログ

弓池 [草津・万座・白根山]

10月の3連休の中日に、白根山に紅葉狩りに出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

湯釜を後にして、国道の対岸にある弓池まで下りてきました。

また霧が深くなってきて先が見えません[ふらふら]

IMG_3671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこういった景色を見ると、日光戦場ヶ原を思い出してしまいます[るんるん] 

IMG_3672.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿原にかけられた橋を渡るカメラマンも霞んで見えます[るんるん]

IMG_3673.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖面が見えない分、手前の真っ赤に色づいた草木が浮き出て見えます[るんるん]

IMG_3678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧にかすんだしっとりとした空気が辺りを包み込んでいます[るんるん]

IMG_3685.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなウェアで身を包んだ山ガール達[るんるん]

山歩きやハイキングする人たちは、かなり年配の方も多いんですよね[exclamation]

こんな元気なお年寄りがたくさんいるんだから、何か日本経済を活性化するきっかけになるんじゃないかな[exclamation&question]  

IMG_3693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく霧が晴れてきました[るんるん]

IMG_3697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころにある赤い草木がとても印象的です[るんるん]

IMG_3701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面に写る紅葉も美しいですね[るんるん]

IMG_3704.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑、黄色、赤と、まさしく日本の紅葉ですね[るんるん]

IMG_3706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弓池を散策して駐車場に戻ってくると、国道は駐車場待ちの車で大渋滞[たらーっ(汗)] 

あんなに並んでいたのでは、駐車場に入るのに1時間はかかりそうです[どんっ(衝撃)]  

IMG_3712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧が晴れてきた頃に、白根山を後にして草津温泉に向かいます[いい気分(温泉)]

せっかくここまでやってきたので、温泉にでも入って帰らないとね[るんるん] 

IMG_3715.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。