SSブログ

グランベリーモールの夕日 [グランベリーモール]

先週末日曜日に、パパとグランベリーモールに出かけた話題ですぅ[るんるん]

最近は夕日の話題が多いのですが[あせあせ(飛び散る汗)] 

ちょうどこの橋の上から肉眼ではきれいな夕日が見えるんだけど、写真に撮ると空が白く飛んじゃった[どんっ(衝撃)]

金網もあってよさげな写真が撮れないからモールまで行ってみようね[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

DSC00017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど西向きの中2階の踊り場からすばらしい夕日が見えるよ[るんるん] (パパ) 

DSC00020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッシュをたいてみたら、レイフと夕日をきれいに撮れるかな[カメラ]

う~~~ん、ちょっといまいちだったみたい[たらーっ(汗)] (パパ)

DSC00022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでどうかな[黒ハート] (パパ)

DSC00024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近良く夕日を撮りに遠くまで出かけているけど、家の周りの近場できれいな夕日に遭遇することが多いんじゃないですかぁ[exclamation&question]

おっしゃる通り[あせあせ(飛び散る汗)]  (パパ) 

DSC00029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はフラッシュをたいて夕日もきれいに撮れたね[るんるん] (パパ)

DSC00031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は北海道で撮った夕日です、と言ってもばれない感じだよね[揺れるハート]

ましてコンデジでこんなにきれいに撮れるなんて、あんだけ美瑛の公園で粘ったのはなんだったのか[たらーっ(汗)] (パパ)

DSC00035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはママと待ち合わせて車で帰る予定ですぅ[るんるん]

Jokerの前を通るとシェルティーが2匹もいましたよぅ[黒ハート] 

正面は4カ月のフランちゃん、右側のワンちゃんは1歳代のジェリーちゃん[犬] 

レイフも普通に挨拶できたので、少しは大人になったのかな[exclamation&question]、パパもうれしいよ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピーのぽよぽよの毛や、なんにでも興味があってちょろちょろしているとこなんか、超可愛いよね[揺れるハート]

写真を撮るのも動きが早くて結構大変だけど[あせあせ(飛び散る汗)] 

でもこんな時期はあっという間に過ぎてしまうので、もっとたくさんレイフの写真を撮っておけばよかった、とちょっと後悔しているんだな[ふらふら]  (パパ)

DSC00038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では写真にこんなに慣れたしね[るんるん]

僕はおやつさえあればいつでもOKですよぅ[揺れるハート]

ってネタをばらさなくても良いのにね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

DSC00043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

パピィの頃の毛並みが懐かしいです^^
by 美美 (2012-09-03 20:20) 

レイフ

美美さん、
薄茶色のぽにゃぽにゃの毛並みは、触っているだけで癒されます!
by レイフ (2012-09-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。