SSブログ

富士山を見てのんびりしてから帰りますぅ [富士五湖]

連休の2日目、パパとママとで河口湖ハーブフェスティバルに出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

大石公園に置いてあるベンチで、ママがレイフを抱っこして移り行く雲を眺めています[るんるん] (パパ)

IMG_1572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休の半ばで明日もお休みだし、心地よい風に吹かれながら眺める景色に心がいやされます[るんるん] (パパ)

IMG_1575.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいくら待っても富士山にかかる雲は途切れないようですね[失恋] (パパ)

IMG_1578.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ていたいような風景ですね[揺れるハート] (パパ)

IMG_1584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日没にはまだ早いのだけれど、いかついカメラを担いだ人たちが続々とやってくるね。

夕日や夜景を狙っているのかな[カメラ]

スマホのナビで調べると、この時間東名高速は御殿場入口が事故の影響で閉鎖らしい[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、 国道413号線の道志みちがお勧めとか[車(セダン)] (パパ)

IMG_1588.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたるところで渋滞しているようなので、道の駅でも寄って行こうかな[るんるん]

道路を挟んだ道の駅の反対側には、河口湖を目前にこんなにきれいな芝生が広がっていますよ[揺れるハート]  (パパ)

IMG_1602.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが道の駅で買い物中、ちょっとここで寝転がってのんびりしようかな[exclamation&question] (パパ)

IMG_1606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつかなかったんだけど、芝生は犬の散歩禁止って書いてあった、と後からママに言われたよ[たらーっ(汗)]

IMG_1607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにこんなきれいな芝生の上にちっちやウンチをされたら困りもんだよね[どんっ(衝撃)]

IMG_1614.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつ、周りに人がいない芝生の端っこのほうまでやってきました[犬]

吹き抜ける風もちょっと肌寒いくらいの気温まで下がってきたようです。

こんな時こそレイフを抱きまくらにしながら、芝生の上に横になるのが最高の幸せんなんだよね[揺れるハート]

IMG_1608.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

美美

レイフくんも富士山綺麗だワン!といっているようですね^^
ところでその後の冷え冷えプレートはどうなりましたか~
我が家のはジェルマットですが、不評です^^;
by 美美 (2012-07-25 10:13) 

レイフ

美美さん、
アルミボードは部屋の隅に置かれたまま、レイフは特に関心を示さないようです。暑いときはフローリングの上で寝ているので、アルミボードが涼しいということを、どうすれば教えられるんでしょうか?!
by レイフ (2012-07-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。